家具激安販売店|東海家具流通センター(静岡県浜松市)

ソファ、ベッド、食器棚、テーブル等の家具・インテリアの倉庫販売のお店です。

中区Y様邸 飛騨のダイニングセット&ハイバックカウチソファ


ダイニングセットは飛騨高山でつくられたものです。受注生産のため様々なサイズ、組み合わせを選択できます。


巾160奥行90の天板はウォールナット無垢材で側面を耳付き(木材の皮部分)のタイプでご注文いただきました。

厚み4cm、5枚接ぎの天板で存在感がありますね。木目が美しい~


中区Y様邸 飛騨のダイニングセット&ハイバックカウチソファ

脚はパネルタイプを選択。脚にもレッドオーク材を使用しておりますフフフ

チェアもウォールナット。座面はオプションで取り外し可能なカバーリングタイプへ変更していただきました。


中区Y様邸 飛騨のダイニングセット&ハイバックカウチソファ

滑らかな曲線とエッジの効いたデザインのチェアはしっかりと体を支えてくれます。

こうして見ると、和の雰囲気のデザインに洋のウォールナット材の組み合わせというのがとても力強く、モダンな印象をうけます。


めちゃくちゃカッコいいです!ナイス




中区Y様邸 飛騨のダイニングセット&ハイバックカウチソファ

ソファはハイバックタイプのカウチ。

クッションの組み換えで、オットマンを独立させた際にも背もたれがついているのがポイント!

こちらはフルカバーリングとなっております。

中区Y様邸 飛騨のダイニングセット&ハイバックカウチソファ


色の種類が多すぎず、ダーク色がアクセントになった落ち着いた空間になりました。

Y様、ありがとうございました。



同じカテゴリー(■納品事例)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中区Y様邸 飛騨のダイニングセット&ハイバックカウチソファ
    コメント(0)