家具激安販売店|東海家具流通センター(静岡県浜松市)

ソファ、ベッド、食器棚、テーブル等の家具・インテリアの倉庫販売のお店です。

特別展示販売会 1日目ありがとうございました。


特別展示販売会一日目、ご来店下さった皆様ありがとうございました。

残りの二日間は土曜日曜。ご都合の許される方はぜひ見にきてください。一見の価値ありですよフフフ

夜になって写真を撮りました・・・汗


特別展示販売会 1日目ありがとうございました。

特別展示販売会 1日目ありがとうございました。

岩屋堂箪笥の存在感。

全てご注文いただいたサイズ、形で職人さんが造ってくれます。


特別展示販売会 1日目ありがとうございました。

特別展示販売会 1日目ありがとうございました。

ペルシャ絨毯やギャッベ、キリムも数千円~ご用意しております。

特別展示販売会 1日目ありがとうございました。

MAID IN JAPANの可愛いクッションや

特別展示販売会 1日目ありがとうございました。

ベッドの使用にあわせて設計された羽毛布団に、こたつ布団。

そして、最高のマッサージチェア!


皆様のご来店お待ちしております。






同じカテゴリー(イベント情報)の記事
【大特価SALE】
【大特価SALE】(2023-08-10 18:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別展示販売会 1日目ありがとうございました。
    コメント(0)