家具激安販売店|東海家具流通センター(静岡県浜松市)

ソファ、ベッド、食器棚、テーブル等の家具・インテリアの倉庫販売のお店です。

天竜区 Y様邸 チェスト、跳ね上げベッド、ソファ、パーテーション他

天竜区のY様のお宅へお届けさせていただきました。

平屋の素敵なお家です。自然豊かな場所で、こだわりの家具に囲まれた生活・・・。本当の贅沢だと感じました。

写真撮影をお願いしたところ、快く協力していただきました。ありがとうございます。


当店でたくさんお買い上げいただきましたが、一部ご紹介します。

天竜区 Y様邸 チェスト、跳ね上げベッド、ソファ、パーテーション他

天竜区 Y様邸 チェスト、跳ね上げベッド、ソファ、パーテーション他

ベッドは床板跳ね上げ式で、収納ができるタイプ。

リビングとつながった寝室スペースとの間に、カッコいいパーテーションを設置。


天竜区 Y様邸 チェスト、跳ね上げベッド、ソファ、パーテーション他

天竜区 Y様邸 チェスト、跳ね上げベッド、ソファ、パーテーション他

そして杢目とデザインの美しいチェスト。

他にも、デスクやリクライナーなど。


Y様、この度はありがとうございました。




同じカテゴリー(■納品事例)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜区 Y様邸 チェスト、跳ね上げベッド、ソファ、パーテーション他
    コメント(0)