家具激安販売店|東海家具流通センター(静岡県浜松市)

ソファ、ベッド、食器棚、テーブル等の家具・インテリアの倉庫販売のお店です。

浜松市北区K様邸 銀杏(いちょう)一枚板&脚取付加工

展示しておりました銀杏の一枚板を気に入ってお買い上げいただきました。

一枚板の場合は別売りの脚の上にのせて使う場合が多いですが、お客様のご希望によりねじ止めができるように加工して納めさせていただきました。

タモ材の脚を使ったので、それに合わせて。脚間寸法もチェアのサイズを考えて受けの鬼目ナットを埋め込みます。

浜松市北区K様邸 銀杏(いちょう)一枚板&脚取付加工


浜松市北区K様邸 銀杏(いちょう)一枚板&脚取付加工

ボリュームのある板厚と、柾目の綺麗な板です。

一枚板に合わせて、テーブルマットもおつくりしました。

一枚板はもちろんですが、少し形の変わったテーブルなども型を取らせていただき、ぴったりサイズでテーブルマットをおつくりできます。

浜松市北区K様邸 銀杏(いちょう)一枚板&脚取付加工


テーブルに合わせたのは、柏木工のチェア。座面も板座を選んで木のぬくもり溢れる食卓となりました。


浜松市北区K様邸 銀杏(いちょう)一枚板&脚取付加工
デザイン、掛け心地、仕上げ、どれをとっても最高品質の柏木工の製品です。


当店では数は少ないですが、厳選した一枚板をお買い得な価格で数点展示しております。
世界に一枚だけの板となりますので、そんな出会いも楽しんでいただければと思います。



K様、ありがとうございました。





同じカテゴリー(■納品事例)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市北区K様邸 銀杏(いちょう)一枚板&脚取付加工
    コメント(0)