家具激安販売店|東海家具流通センター(静岡県浜松市)

ソファ、ベッド、食器棚、テーブル等の家具・インテリアの倉庫販売のお店です。

掛川市 S様邸 別注キッチンボード

別注で承りましたキッチンボードの紹介です。

内装が完成する前の段階で、工務店さんと連絡をとりながら設置させていただきます。

精度の高い加工で綺麗に納めることができました。


写真は後日伺った際に撮らせていただいたものです。こちら

掛川市 S様邸 別注キッチンボード

ウォールナットにブラックの取っ手で、暖かみのあるカッコいい、キッチンボード。

引出しのレールにはオートクローズを採用してあります。



今回は、キッチンボードと天井の隙間をなくしたいとのご希望で、本体を設置した後に隙間埋めのフィラーを現場で確認&加工しながら取り付けさせていただきました。

基本的にはサイズオーダー商品や別注商品は1~2センチ程度余裕をみて承ります。(どんなお家でも、一定の面積の床と天井が完全に平行、1ミリの変化なく、というのはほとんどないですし、家具の設置に2センチ程度のスペースが必要だったりしますので)

時間がかかってしまいましたが、綺麗に仕上げられてよかったですにっこり


出来る限りお客様のご要望に応えられるように頑張りたいと思います。


S様、ありがとうございました。




同じカテゴリー(■納品事例)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市 S様邸 別注キッチンボード
    コメント(0)