家具激安販売店|東海家具流通センター(静岡県浜松市)

ソファ、ベッド、食器棚、テーブル等の家具・インテリアの倉庫販売のお店です。

東区 K様邸  パモウナ壁面収納、ソファなど


とても気さくで素敵なK様ご夫婦。

完成したばかりの新居に、壁面TVボード、ソファ、ベッド、オーガニックチェアを納品させていただきました。



パモウナのSWシリーズで壁一面をTVボード+収納+パソコンデスクに。

設置後の写真⤵

東区 K様邸  パモウナ壁面収納、ソファなど

ソファのクッションがずれてる・・・あせる

上置きには転倒防止のための突っ張り機能が付いておりますが、よりしっかりと固定できるよう壁へ直接ビスで止めてあります。

その際にできるだけすべての配線を後ろへ通して隠してしまえるよう施工いたしました。

また、パソコンデスク下部の背板は、コンセントボックスに直接アクセスできるよう、くりぬき加工をしました。


壁面固定など、商品によって下準備も異なりますし、お客様との打ち合わせも必要となります。
当然納品時の作業、リスクは増えます。
ですが当店はスタッフ一同、可能な限りお客様の要望に柔軟に対応したいと常に考えています。


今回も設置作業にだいぶ時間がかかってしまいましたが、K様には喜んでいただけたと思います。


東区 K様邸  パモウナ壁面収納、ソファなど

ソファは馬場家具のカンヌ。ボリュームのあるクッションです。

写ってる手はウチのスタッフです(笑)


東区 K様邸  パモウナ壁面収納、ソファなど

寝室には、SサイズとDサイス゛のベッド。フレームはドリームベッドで、マットレスはサータとグランツの2つのメーカーを選んでいただきました。


伺う度に明るく迎えてくださるK様。この度はありがとうございました。


ラグはもう少しお待ちください・・・。






同じカテゴリー(■納品事例)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区 K様邸  パモウナ壁面収納、ソファなど
    コメント(0)