家具激安販売店|東海家具流通センター(静岡県浜松市)

ソファ、ベッド、食器棚、テーブル等の家具・インテリアの倉庫販売のお店です。

北区 N様邸 WILD WOODテーブル、リビングボード他


少し前の納品になりますが、人気のマスターウォールのワイルドウッドシリーズから、ダイニングテーブル。

そしてレグナテックさんの巾1500のリビングボード。


共にブラックチェリー材でご注文いただきました。


北区 N様邸 WILD WOODテーブル、リビングボード他

北区 N様邸 WILD WOODテーブル、リビングボード他


床材もBC材で統一されており、とても一体感のある空間になりました。

マスターウォールではウォールナット材が定番と思われがちですが、他にもホワイトオーク、ブラックチェリーからお選びいただけます。

厳選された材と丁寧に仕上げられた天板にアイアンの脚がとてもかっこいいんです。


脚はアイアンの他に、木脚の2本タイプ、4本タイプ。

天板は巾1000~2400、奥行750~1100までと幅広く対応しております。


リビングボードも杢目が綺麗なブラックチェリーに、スライド扉の取っ手部分はウォールナット。細かいところまで丁寧な造りです。


他にもベッドやリビングテーブルなど納めさせていただきました。

ブラックチェリー材は色の変化が比較的はっきりとしていて、艶のある飴色へと変わっていきます。

お客様もこの点をとても楽しみにされている様子でした。

3年後、5年後と変化した家具、お家を是非また拝見させていただきたいですおすまし



N様、ありがとうございました。






同じカテゴリー(■納品事例)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北区 N様邸 WILD WOODテーブル、リビングボード他
    コメント(0)