家具激安販売店|東海家具流通センター(静岡県浜松市)

ソファ、ベッド、食器棚、テーブル等の家具・インテリアの倉庫販売のお店です。

三島市 I様邸 岩谷堂、ダイニングボード


先日、少し遠くまで配達に伺いました。お届け先は三島市。

商品は巾900の岩谷堂箪笥と、巾1200のダイニングボードでした。

三島市 I様邸 岩谷堂、ダイニングボード

三島市 I様邸 岩谷堂、ダイニングボード


趣のあるお家は築70年との事でしたが、とてもしっかりとしていて驚きました。

こちらのダイニングボード、竪格子とタモの無垢材を生かした重厚なデザインはまさにぴったりです。

ちなみに茶々(ちゃちゃ)という可愛い名前です。


お客様にもお話を色々聞かせていただきました。

I 様この度はありがとうございました。



遠方のお客様への配達も可能な限り承ります。配送料など、お気軽にお尋ねください。



最後に。 とても天気が良かったため、きれいに雪化粧した富士山が見えましたよ!パシャッ

三島市 I様邸 岩谷堂、ダイニングボード







同じカテゴリー(■納品事例)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島市 I様邸 岩谷堂、ダイニングボード
    コメント(0)